So-net無料ブログ作成
検索選択
北斗晶ブログ ブログトップ
- | 次の10件

北斗晶ブログ、アメンバー限定の内容について!! [北斗晶ブログ]

北斗晶ブログの中には、アメンバー限定に公開されている
内容がありますよね。



現在乳がん治療中で抗がん剤による
投薬治療を行っている北斗晶さんですが、
一般向けに効果されているブログは明るく気丈に
ふくまっていますね。






ですが、



人には見せないものの、闘病生活はかなりきつくて
苦しいものです。



乳がんとの闘病生活を送る中で、
北斗晶さんの本心がアメンバーに限定公開されています。



闘病生活、病気のことについては、
読みたくない人もいるかもしれないとのことで、
北斗晶さんがアメンバー限定で公開するように設定しています。



例えば、2015年11月16日のブログ。



ブログの内容はアメンバー限定公開となっています。
私は北斗晶ブログのアメンバーになっているので、
その内容を見ることができました。



内容はというと・・・・・



かなりショッキングな内容になっています!
抗がん剤治療を始めて2週間ほどが経過するこの日。



北斗晶さんはアメンバー限定で
自身の抜け毛写真をアップしています。



「気持ちのいい写真じゃないので、限定公開させてもらいました。」



と綴って自身の抜け落ちた毛の束を写真でアップしています。



他にも、2015年11月26日のブログ。



この日は2回目の抗がん剤治療を受けています。



一般公開されているブログには、抗がん剤治療で
感じる副作用、肉体的、精神的に辛い様子は
あまり表現されていませんが、この日のブログには
アメンバー限定公開でその辛い胸の内を書き記しています。



北斗晶さんの闘病における本心を知りたい人は、
北斗晶ブログのアメンバーになると限定記事が読めますよ。







北斗晶ブログアメブロ|乳がんを告白してから現在まで [北斗晶ブログ]

現在、乳がん闘病中の北斗晶さんですが、
自身のブログで乳がんを告白、
自身のアメブロでその後経過を紹介していますね。



これまでの経緯を以下にまとめました。

2015年9月23日・・・アメブロで乳がんを告白

・2015年9月24日・・・右乳房全摘手術

・2015年11月4日・・・1回目抗がん剤治療

・2015年11月26日・・・2回目抗がん剤治療



北斗晶さんは、毎年乳がん検診を行っていたにも関わらず、
乳がんになってしまいました。



病気が分かったときはかなり驚いていますね。
毎回楽しき記事、画像をブログでアップしていた
北斗晶さんですが、この日は文章のみの更新。



そうとうショックだったようですね。



腫瘍は分ったときには直径2cmくらいの大きさになっており、
手術するときには2.5cmくらいの大きさに成長しています。



そして右乳房の全摘手術。
全摘手術後は後遺症が残り、右手を動かすのに
かなり不自由な状態となっていた様子がブログでも書かれています。



本人自身、かなり動揺したようで、
最初は自分で自分の乳房を見ることができなかったようですね。



そして11月4日に1回目の抗がん剤治療を開始します。
11月4日のアメブロには抗がん剤を点滴投入している
写真がアップされています。



翌日には頭痛と微熱の副作用が現れています。
微熱が続いて顔は真っ赤、パンパンになった日もあるようです。



北斗晶さんの乳がん治療ですが、
抗がん剤治療、放射線治療、ホルモン療法
へと進んでいくことが予想されています。



抗がん剤は半年にわたって投与されますが、
ホルモン療法に関しては10年ほど続ける
可能性があるようです。




⇒北斗晶さんのブログ、まとめページはこちら!


北斗晶ブログに批判殺到!?画像から分かる食生活・・・ [北斗晶ブログ]

北斗晶の人気ブログ「そこのけそこのけ鬼嫁が通る」に
一部の人から批判的な意見が集まっています。



ブログには毎回画像が載せられているのですが、
その画像の半分くらいは食べものの画像



乳がんを告白し、現在乳がんの治療中である
北斗晶さんですが、



食生活に問題があったのでは!?」
病気の原因は食べ物!?」



と、北斗晶さんの食事を批判する声が
一部ではあるようですね。



北斗晶さんというと大のラーメン好き。
朝からラーメンを食べている画像も多数アップされています。



ラーメンのほかには牛肉、豚肉などの肉類
白砂糖をたっぷり使用したスイーツなど、
ヘビーな食事が度々ブログに掲載されているのです。



北斗晶さんは食べることに貪欲で、
好きなものを好きなだけ食べる生活を続けていたようです。



北斗晶さんの病気と直接的な因果関係は不明ですが、
飽食と言われる現代人の食生活が癌、脳卒中、糖尿病などの
病気を引き起こしているのは明らかな事。



北斗晶さんの乳がんは日ごろの食生活が
影響しているのでは?



と一部の人から指摘されているのです。



一日3食という現代人の食事は明らかに食べ過ぎ。
毎日3食、そしてヘビーな食事は胃腸に負担をかけ、
現代病の温床になっているのです。



現代病を予防する意味でも普段の食生活には
細心の注意を払いたいですよね。







北斗晶ブログで抜け毛が酷いと告白・・・ [北斗晶ブログ]

乳がんを告白してから闘病中の北斗晶さんですが、
手術を終えて抗がん剤治療が始まりましたね。







抗がん剤というと辛い副作用があることで
知られていますよね。



中でも女性にとって一番気がかりなのが
髪が抜け落ちることです。



北斗晶さんは、抗がん剤治療で髪が抜け落ちるのを嫌い、
2015年9月18日ロングヘアーをバッサリ45cmもカットしています。



今後の抗がん剤治療を見据えて
予め髪を切ったようですね。



乳がんの乳房摘出手術を受けたのが
2015年9月24日です。



この時点では患部を摘出しただけなので、
抜け毛の症状はありません。



その後、2015年11月4日に再入院して
抗がん剤治療を開始しています。



実際に北斗晶さんの抜け毛が始まったのは、
抗がん剤治療を始めて10日後あたりからです。



北斗晶さんのブログで抜け毛が
報告されたのは、2015年11月19のブログ。



「ボロボロ、・・・抗がん剤治療の副作用で
ここ数日ホラー映画のように髪が抜け始めた」



と自身のブログで綴っています。
抜け毛が増えることを懸念して、北斗晶さんは
この日に自身の髪を丸坊主にしています。



丸坊主にすれば抜け毛があっても分からないですよね。
抗がん剤治療中はどうしても髪が抜け落ちてしましますが、
治療が成功して、抗がん剤治療をやめればまた髪は生えてくるようです。



北斗晶さんの抗がん剤治療が成功して、
以前のようにまたロングヘアーになれる日が
来るとよいですね。






北斗晶ブログ花ちゃんが天使すぎると話題!! [北斗晶ブログ]

北斗晶さんのブログにはときどき、
飼い犬の花ちゃんが登場しますよね。



この花ちゃんが天使すぎると、
ネット上で評判になっています。







実際に飼っている犬(花ちゃん)について調べました。



・犬種:フレンチブルドック
・名前:「花」
・性別:メス
・飼育開始日:2014年9月~



北斗晶さんを始め、旦那、子供たちも
この花ちゃんにはメロメロで大変可愛がっているようですね。



フレンチブルドッグという種類の犬は
とても人気のある犬種のようです。



飼い犬の人気ランキングは、5位の人気。
1位から順にご紹介しておくと、



<飼い犬人気ランキング>
1位:トイプードル
2位:キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
3位:柴犬
4位:チワワ
5位:フレンチブルドッグ



となっています。
次に気になるお値段のほうですが、
フレンチブルドックの相場は20万円~50万円
と言われています。



フレンチブルドックはどちらかといえば虚弱体質で
出産数も限られているため、値段相場もかなり高めですね。



北斗晶のブログには花ちゃんが頻繁に登場しています。



花ちゃんはりんごが好物のようで、
北斗晶さんはりんごを細かく切って花ちゃんに与えたりしている
様子がブログの写真でアップされています。



北斗晶さんのブログを見るときは、
花ちゃんもチェックしてみて下さい。







北斗晶ブログの心霊画像を徹底検証!! [北斗晶ブログ]

北斗晶さんのブログにアップされている写真
たびたび”心霊写真”になっているのを知っていますか?







北斗晶のブログに掲載されている写真は、
北斗さん自身が携帯電話で撮影したものが
ほとんどです。




食べ物、料理のアップ写真から
旦那である健介さんとのツーショット写真、
子供たちと一緒に写っている写真などですが、
これらの写真が時々心霊写真になっているのです。



例えば2015年9月3日のブログ。
この日は、「クイズ!解答ワン!」
というテレビ番組の収録でテレビ局を訪れており、
たまたま現場に居合わせた又吉とツーショットで
写真と取っています。



この写真が心霊写真になっているのです(笑)
又吉直樹と北斗晶がツーショットで写真に写っていますが、
この二人の間に不気味な人間の顔が映り込んでいます(笑)



2015年1月3日のブログ。
この日は家族でドライブに出かけていますが、
ガソリンスタンドで撮った写真にカワイイ霊が映り込んでいます(笑)



2011年10月6日のブログ。
この日は旦那である佐々木健介とテレビ出演のため
ロケ先に出かけていますが、そこで健介と撮ったツーショット
写真に人の顔が映り込んでいます。
ある意味、心霊写真といえるでしょう(笑)



2011年7月27日のブログ。
この日はテレビの収録のため、とあるテレビ局の
楽屋で写真を取っていますが、ここでも人間の顔が映り込んでいます。
これも見方によっては心霊写真といえます(笑)



と、



このように北斗晶さんのブログにはときどき心霊画像
がアップされています。



北斗さん自身に霊感があるのかどうかは不明ですが、
本人は常日ごろから心霊画像に興味があるようですね。







北斗晶ブログに批判殺到!朝食でラーメンなんて・・・ [北斗晶ブログ]

ここ最近注目されている北斗晶さんですが、
彼女が書いているブログに一部批判が寄せられているようですね。







批判されているのは、北斗晶さんの朝食



朝食で度々ラーメンの写真がアップされており、
本人はもちろんのこと、子供にも朝からラーメン
食べさせているようなのです。







朝からラーメンってのはかなりヘビーですよね。



あれだけこってりしているものを朝から食べると、
消化吸収にかなりのエネルギーを費やすことになります。



さらに、ラーメンには塩分はもちろんのこと、
ラードなどの脂類、添加物も含まれていることから
体には決していいものではありませんよね。



普通の親であれば、子供たちにはあまり食べさせたくない
食べ物のはずです。



北斗晶さん本人が朝からラーメンを食べるのはいいですが、
批判されているのは子供たちの朝食にラーメンを出していること
のうようです。



実際に北斗晶さんのブログを見てみると、今まで
朝食でラーメンを食べている様子をアップしている
記事が9記事もあるのです。
(2009年~2015年の間)


北斗晶さん自身、かなりのラーメン好きということもあって、
地方にロケに行った時や旅行などで地方を訪れたときは、
必ずといっていいほどラーメンを食べています。




そのうち、なんと4回は子供たちの
朝食にラーメンを作っている様子の記事。



残りの5回は本人が朝食としてラーメンを
食べている様子の記事です。



批判が集まっているのは、子供たちに
朝食としてラーメンを出していること。



北斗晶さんは日ごろからかなりの頻度で
子供たちの朝食にラーメンを作っているようですね。



子供たちが食べたかったというより、本人が朝からラーメンを
食べたくて朝からラーメンを作っていたのでしょうね。



子どもの健やかな成長を考えている親からしてみれば
批判が集まるのも無理はないですね。







- | 次の10件 北斗晶ブログ ブログトップ
韓国ドラマ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。