So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

北斗晶ブログ、アメンバー限定内容「んーーー」を暴露! [北斗晶ブログ]

2015年12月11日の北斗晶さんのブログでは
題名が「んーーー」となっており、
アメンバー限定の内容となっています。



私は、北斗晶さんのブログのアメンバーなので、
その内容を見ることができました。



実際に見てみると・・・・・・・・・・・・

衝撃的な写真が掲載されています!!!



これまでに北斗晶さんはアメンバー限定で
闘病に対する本心、胸の内、副作用の症状などを
書き綴ってきましたね。



中には抜け落ちた束となった髪の画像も
公開されていて、内容はかなりショッキングなものでした。


そして今回の内容ですが・・・



これまたかなりショッキングな画像が掲載されています!



抗がん剤の副作用の現れ方ってのは人それぞれですが、
その副作用の一つに爪の色が変色してしまうものがあります。

「爪はその人の健康状態を現す!」



と言われているように、その人の健康状態って
爪に現れるんですよね。



抗がん剤治療はじめてから髪の毛が抜け落ち、
吐き気、微熱、便秘に悩まされてきた北斗晶さんですが、
今回は爪の色が変色してしまっていることにかなりの
ショックを受けています。



ショッキングな画像だけに一般公開を避け、
アメンバー限定の公開となっています。



単なる冷やかしとかではなく、北斗晶さんの
副作用について知りたい人、彼女の病気に対する
本音、本心について知りたい人は北斗晶さんの
ブログにアメンバー申請してみるとよいですよ。




⇒北斗晶さんのブログ、まとめページはこちら!



北斗晶ブログアメブロ|八木田さんって一体何者!? [北斗晶ブログ]

北斗晶さんのアメブロ「そこのけそこのけ鬼嫁が通る
ではときどき八木田さんという女性が登場しますよね。



ブログを見ていると、北斗晶さんはこの
八木田さんという女性とかなり仲が良さそうです。



北斗晶さんが八木田さんと仲がよくなったのは
24時間テレビで北斗晶さんが24時間マラソンを
走ることになってから。



八木田さんという人は、日テレの番組
「嵐にしやがれ」や「しゃべくり007」のプロデューサー。
本名は、八木田 祐子さん。



おそらく、日テレの24時間テレビの制作にも
関わっていたのだと思います。



北斗晶さんが24時間マラソンに出場するようになって、
陰で北斗さんを支えていたのが八木田さんだったようで、
北斗晶さん自身、かなりこの八木田さんに信頼を寄せているようですね。



さて、八木田祐子さんですが、
仕事をする上で大切にしていることは情熱だそうです。



テレビ番組のプロデューサーというと男性がほとんどですが、
女性でこうして頑張っているのは凄いことですよね。



実際にプロデユースしている番組も、
「嵐にしやがれ」や「しゃべくり007」。



見た目はちょっと太っていてちょっと頼りなさげな
八木田さんですが、番組制作に対してはかなりのセンスと
実力があるようですね。



そして、この八木田さん。
性格もかなりあっけらかんとしています。


「10年後の自分はどうなっていると思いますか?」
という質問に対しての回答がこれ。

⇒骨壺かハワイの海に沈んでいる



と回答しています(笑)。
このあたりの男前な発想と発言には頭が下がります。



こういう性格ですので、男勝りの北斗晶さんと
相性がよかったのでしょうね。



24時間マラソン以来、北斗さんが日テレに訪れるときには
よく八木田さんを訪ねて世間話をしているようですね!




⇒北斗晶さんのブログ、まとめページはこちら!



北斗晶ブログ、アメブロに登場するなっちゃんの秘密!!! [北斗晶ブログ]

北斗晶さんのブログ、アメブロで公開中の
「そこのけそこのけ鬼嫁が通る」では、
ときどき「なっちゃん」が登場しますよね。



北斗晶さんのブログを見ている人の中には、
「なっちゃん」の存在が気になっている人も多いと思います。



なっちゃんは北斗晶の甥っ子です。



つまり、北斗晶さんの兄弟の子供
このなっちゃんは現在大学生



ときどき北斗晶さんの自宅に遊びに来ますよね。
そして感心なことに北斗晶さんの家事を手伝っている
ことがよくあります。



これは、北斗さんが強制的に手伝わせているのか、
なっちゃんが自主的に手伝っているのか、
本当のところはわかりませんが(笑)。



一番最初に登場したのは2009年のブログ。
この頃は確か中学生か高校生だったと思います。



このなっちゃんと北斗晶はかなり仲が良いようで、
一緒に買い物に行ったりしていますね。



なっちゃんのほうも北斗晶に心を開いているようです。



普段の悩み、学校での悩みなど様々な相談を
北斗晶さんにしているようで、なんと恋の相談まで
北斗晶さんにしていたようです。



なっちゃんには大ちゃんという片思いの彼がいたのですが、
その大ちゃんのことについて北斗晶に相談していたようですね。


恋がうまくいけといいなあ・・・



ぐらいに思っていた北斗晶さんでしたが、
偶然にも大ちゃんが北斗晶さんのブログ「そこのけそこのけ鬼嫁が通る」
を見ていたのです。



北斗晶さんはブログでなっちゃんの片思いの彼”大ちゃん”を
以前から紹介していましたから、ブログを見た大ちゃんは
なっちゃんの想いにきづきました。



それがキッカケで二人は交際するようになったのです!



今ではなっちゃん、大ちゃんの二人で
北斗晶さんの家に遊びにくることもしょっちゅう!



北斗晶さんのブログはすごいです!



ブログがキューピット役になって
なっちゃんと大ちゃんをひきつけてしまうのですから。



これからもなっちゃんと大ちゃんの二人が
うまくいくとよいですね^^




⇒北斗晶さんのブログ、まとめページはこちら!


北斗晶のブログ、アメンバー限定記事「ほろり」が超泣ける!! [北斗晶ブログ]

北斗晶さんが2015年12月7日に
アメンバー限定の記事「ほろり」を投稿しましたね。




あなたはもう読みましたか?



・・・



私は北斗晶さんのブログのアメンバーになっているので、
限定記事「ほろり」を読ませてもらったのですが、
胸がジーンときてしまいました。



一般向けには明るく楽しい記事を投稿している
北斗晶さんですが、アメンバー限定記事は闘病生活の
本音を書き綴っていますよね。



今回の記事「ほろり」はかなり感動的なものでした。




北斗晶さんはプロレスラー時代に痛めた膝の
定期健診を今も行っているのですが、この日はその膝と
手術した乳腺科に行っています。



まずは乳腺科で抗がん剤治療の診察を受けています。



3回目の抗がん剤治療の日程も決まったようですね。

一般公開のブログには抗がん剤治療による副作用の
辛い症状についてはあまり書かれていませんが、
この記事にはその辛い胸の内を語っています。



そして、手術した右乳房。



なんと北斗晶さんは手術で26センチもの手術痕があるようです。
切った個所を縫っているで右手に鈍通があるようですね。



そして、右手を上げると皮がひっぱられるため
非常につらいとのこと。



このあたりの心情についても詳しく書かれています。



そして次に膝のレントゲン撮影のための整形外科を
訪れているのですが、ここで「ほろり」な出来事が!!



レントゲン技師さんからある言葉をかけられた
北斗晶さん・・・



その言葉を聞いて思わずほろり・・・



ぽろりではなく、ほろりと涙が流れ落ちたようですね。

北斗さんもまさかこんな言葉をかけられるとは
思ってもいなかったのでしょう。



・・・



普段は絶対人前では見せない北斗晶さんの
心情が赤裸々にこの記事では書かれています。



今回の「ほろり」記事には私も涙がでそうでした。



今回の記事「ほろり」はアメンバー限定の記事となっています。
限定記事を見るにはアメブロを開設し、北斗晶さんのブログの
アメンバーになる必要があります。




⇒北斗晶さんのブログ、まとめページはこちら!


北斗晶さんのブログ、まとめページ [北斗晶ブログ]

北斗晶、ブログでしつこい大顰蹙!!! [北斗晶ブログ]

北斗晶さんがブログでしつこい話題になっています。
しつこいと感じているのは愛犬の花ちゃん。



北斗晶さんは執拗に愛犬の花ちゃんを
可愛がっているためか、愛犬の花ちゃんから
ときどきウザがられていると自身で感じているようです。



例えば2015年12月6日のブログ。



この日は真夜中に旦那の佐々木健介がテレビのロケに向けて
出発しているのですが、いつもより早く起きて北斗さんが
朝食を作っています。



その後、愛犬の花ちゃんと可愛がっているのですが、
花ちゃんからは「しつこいのが来たぞーー!」と思っている顔を
されてしまったようです。



例えば2015年11月21日のブログ。



この日は天気がよく室内で日向ぼっこをしている
北斗さんでしたが、愛犬を抱き寄せて顔をスリスリ。



愛犬の花ちゃんからは「しつこい!」
というウンザリ顔をされる始末でした。



このように、北斗晶さんのブログではときより
花ちゃんからしつこいと思われている写真、描写があります。



確かに北斗晶さんといえば、
性格的にちょっとしつこいところがありそうですねw



特に愛情表現は子どもに対しても、夫に対しても
愛犬に対してもしつこいようですw



まあ、それも捉え方によれば本人の良いところなのかもしれませんが、
いずれにせよ、本人も感じているとおり、愛犬からはちょっと
めんどくさがられているかもしれませんw







北斗晶ブログ、休みの理由とは!? [北斗晶ブログ]

北斗晶さんのブログが2015年11月27日から
しばらく休みとなりましたね。



一般向けに公開された11月26日のブログでは、
「数日ブログをお休みさせてもらいます」
と書き綴られています。






北斗晶さんがブログを休む理由は、
2回目の抗がん剤治療が始まるからです。



抗がん剤治療は思いのほか、副作用が強いようで、
北斗晶さん自身、1回目の抗がん剤治療では
平静をよそおって明るく振る舞っていたものの、
その辛い副作用で相当精神的に参っていたようです。



北斗晶さん自身、自身のブログを見てくれている人のためにも
否定的な内容、ネガティブな内容は書きたくないようで、
抗がん剤の副作用でネガティブな精神状態になることを予想して、
ブログをしばらく休むことを決めたようですね。



やっぱりなんだかんだ言って、
抗がん剤治療は辛いんですよね~。



最近は副作用が少なくなってきている、
とか言われていたりしますが、北斗晶さん
自身髪が抜け落ちてしまっていますし、
微熱は吐き気、顔のむくみなどもあるのです。



本当に気の毒ですね。



「どうにかならねーのか!抗がん剤!!」



気丈に振る舞う北斗晶さんを見ていると、
そんな怒りすら覚えてしまう今日この頃です。



そして、もう一つ思うことが、



「そんなに頑張らなくっていいんだよ、北斗さん。」



ってこと。



別にブログで常に笑いを提供する必要もないですよ。
敢えて明るく振る舞う必要もないのですよ。



無理して明るく振る舞うと余計につらいはず。



辛いときは思い切りその感情を表現したほうが
楽になるのでは、とも思ったりします。



まだまだ北斗晶さんの抗がん剤治療は続きますが、
早く元気を取り戻し、楽しいブログの続きがみたいものです。







北斗晶のブログ、抜けた髪の毛が衝撃!! [北斗晶ブログ]

乳がんで癌の闘病生活を続けている北斗晶さんですが、
右乳房の摘出手術を終えた後、抗がん剤治療を受けていますね。



抗がん剤といえば、激しい副作用がつきもの。
最も懸念されるのが髪の毛が抜けおちてしまうことですよね。



北斗晶さんは、乳がんを告白し、
右乳房の摘出手術を受ける前にロングヘアーを
バッサリとカットしていますよね。





抗がん剤治療で髪の毛が抜け落ちることを懸念して
長かったロングヘアーをショートヘアーにカットしています。



ショートヘアーにすることで、
抜け落ちる髪の毛が多少気にならなくなると
思っていたようですが、いざ抗がん剤治療が始まると、
髪の毛がボロボロ抜け落ちてしまっていたようです。



一般向けに公開されているブログには、
抜け落ちた髪の毛の画像は公開されていませんが、
アメンバー限定で抜け落ちた束になった衝撃的な 写真を公開しています。



あの抜け落ちた髪の毛の束は衝撃でした!!



・・・



表向きは常に明るく振る舞い、明るく笑顔の
写真が目立つ北斗晶さんのブログですが、
内心は相当落ち込んだでしょうね。。



北斗晶さんは、自分の髪の毛にかなりのこだわりがあり、
プロレスの現役時代は金髪のロングヘアーでしたよね。



その髪の毛がショートになって、
ボロボロ抜け落ちて、そして坊主頭になって・・・



北斗晶さんの髪の毛の遍歴をみていると
気の毒でなりません。







北斗晶ブログ、アメブロ限定記事を見るには!? [北斗晶ブログ]

アメブロで公開されている北斗晶の人気ブログ
「そこのけそこのけ鬼嫁が通る」ですが、
一般には公開されていない限定記事があるのを知っていますか?



・・・



北斗晶さんのブログの中には、



・一般に公開されている記事

・限定公開されいてる記事



の2種類があるのです。



一般に公開されている記事は、
北斗晶さんのキャラそのものが出ていて、
明るくほのぼのとした内容ですよね。



今日の朝ごはんを写真でアップして記事にしていたり、
子供たちや飼っている犬の写真をアップして記事にしていたり、
旦那である佐々木健介さんの写真がアップされていたり、
どこのでもありそうな日常の様子を記事にしています。



ですが、



北斗晶さんが2015年9月に乳がんを告白してから、
一般には公開していない限定記事が存在するのです。



例えば、2015年11月26日の記事



この記事は、
「大丈夫、大丈夫、大丈夫」
という題名だけ書かれてあって、
その内容は一般には公開されていません。



別の日で、2015年11月21日の記事



この記事は、題名に「頑張ろう?!」
とだけ書いてあって、一般の人はその
内容を見ることができなくなっています。



これらの記事は、
北斗晶さんのブログのアメンバーだけが
見れる限定記事となっています。



アメンバーというのはアメブロの設定の一つ。


アメブロを開設していることが条件で、
アメンバーといって、アメブロ上で
北斗晶ブログにメンバー申請して承認される機能。



北斗晶さんのブログには、アメンバーだけが
見れる限定記事が存在します。



普段は他人に見せない北斗晶さんの闘病生活における苦悩、
病気に対する本心などが書き綴られています。



北斗晶さんのブログの限定記事を見たいのであれば、
アメブロを開設し、なおかつ北斗晶ブログにアメンバー申請する
必要があります。







北斗晶、ブログで抜け毛写真、画像をアメンバー限定公開中! [北斗晶ブログ]

乳がん闘病中の北斗晶さんですが、
右乳房の全摘手術を受けた後、抗がん剤治療が始まりましたね。







抗がん剤というと辛い副作用がつきもので、
北斗晶さんもその副作用についてブログで
書きつづっていますよね。



抗がん剤治療で最も辛い副作用が
髪が抜け落ちてしまうこと。



北斗晶さんも例外ではなく、
抗がん剤による副作用で抜け毛が日に日に
増えてしまっているようです。



★アメンバーに抗がん剤で抜けた抜け毛画像を公開!★



北斗晶さんの抜け毛については
アメンバーにだけ限定写真、画像が公開されています。



一般には公開されていませんが、
アメンバーにだけ束になった抜け毛の写真を公開しています。



私は北斗晶さんのブログのアメンバーになっているので、
限定公開された抜け毛の写真、画像を見ることができたのですが、
かなりショッキングな写真になっていまた。





ま・まさか!

こんなに抜けていたとは・・・・

思わず目を伏せたくなるような画像でした。






女性にとって髪は命。
あんなに束になって抜け落ちていく抜け毛は
北斗晶さんにとって相当ショックだったでしょうね。



手術を受ける前にはトレードマークだった
ロングヘアーをバッサリカット。



抗がん治療で抜け毛が日に日に増えることを懸念して、
今度は髪を丸坊主にしていますよね。



本当に気の毒な北斗晶さんですが、
一般公開のブログでは常に明るくふるまっています。



ですが、



アメンバー限定の記事ではその辛い胸の内を暴露しています。
さらには抜け落ちた抜け毛の束の写真、画像まで公開しています。



冷やかしではなく、北斗晶さんの本心を知りたい人は
北斗晶さんのブログのアメンバーになると見れますよ。



アメンバーになるには、アメブロを開設していることが条件となります。
北斗晶さんのアメンバーになりたい人は、まずはアメブロを開設しましょう。






前の10件 | -
韓国ドラマ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。