So-net無料ブログ作成

北斗晶ブログ、アメンバー限定内容「んーーー」を暴露! [北斗晶ブログ]

2015年12月11日の北斗晶さんのブログでは
題名が「んーーー」となっており、
アメンバー限定の内容となっています。



私は、北斗晶さんのブログのアメンバーなので、
その内容を見ることができました。



実際に見てみると・・・・・・・・・・・・

衝撃的な写真が掲載されています!!!



これまでに北斗晶さんはアメンバー限定で
闘病に対する本心、胸の内、副作用の症状などを
書き綴ってきましたね。



中には抜け落ちた束となった髪の画像も
公開されていて、内容はかなりショッキングなものでした。


そして今回の内容ですが・・・



これまたかなりショッキングな画像が掲載されています!



抗がん剤の副作用の現れ方ってのは人それぞれですが、
その副作用の一つに爪の色が変色してしまうものがあります。

「爪はその人の健康状態を現す!」



と言われているように、その人の健康状態って
爪に現れるんですよね。



抗がん剤治療をはじめてから髪の毛が抜け落ち、
吐き気、微熱、便秘に悩まされてきた北斗晶さんですが、
今回は爪の色が変色してしまっていることにかなりの
ショックを受けています。



ショッキングな画像だけに一般公開を避け、
アメンバー限定の公開となっています。



単なる冷やかしとかではなく、北斗晶さんの
副作用について知りたい人、彼女の病気に対する
本音、本心について知りたい人は北斗晶さんの
ブログにアメンバー申請してみるとよいですよ。




⇒北斗晶さんのブログ、まとめページはこちら!





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
韓国ドラマ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。