So-net無料ブログ作成

北斗晶ブログアメブロ|八木田さんって一体何者!? [北斗晶ブログ]

北斗晶さんのアメブロ「そこのけそこのけ鬼嫁が通る
ではときどき八木田さんという女性が登場しますよね。



ブログを見ていると、北斗晶さんはこの
八木田さんという女性とかなり仲が良さそうです。



北斗晶さんが八木田さんと仲がよくなったのは
24時間テレビで北斗晶さんが24時間マラソンを
走ることになってから。



八木田さんという人は、日テレの番組
「嵐にしやがれ」や「しゃべくり007」のプロデューサー。
本名は、八木田 祐子さん。



おそらく、日テレの24時間テレビの制作にも
関わっていたのだと思います。



北斗晶さんが24時間マラソンに出場するようになって、
陰で北斗さんを支えていたのが八木田さんだったようで、
北斗晶さん自身、かなりこの八木田さんに信頼を寄せているようですね。



さて、八木田祐子さんですが、
仕事をする上で大切にしていることは情熱だそうです。



テレビ番組のプロデューサーというと男性がほとんどですが、
女性でこうして頑張っているのは凄いことですよね。



実際にプロデユースしている番組も、
「嵐にしやがれ」や「しゃべくり007」。



見た目はちょっと太っていてちょっと頼りなさげな
八木田さんですが、番組制作に対してはかなりのセンスと
実力があるようですね。



そして、この八木田さん。
性格もかなりあっけらかんとしています。


「10年後の自分はどうなっていると思いますか?」
という質問に対しての回答がこれ。

⇒骨壺かハワイの海に沈んでいる



と回答しています(笑)。
このあたりの男前な発想と発言には頭が下がります。



こういう性格ですので、男勝りの北斗晶さんと
相性がよかったのでしょうね。



24時間マラソン以来、北斗さんが日テレに訪れるときには
よく八木田さんを訪ねて世間話をしているようですね!




⇒北斗晶さんのブログ、まとめページはこちら!





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
韓国ドラマ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。