So-net無料ブログ作成
検索選択

北斗晶ブログ、アメブロに登場するなっちゃんの秘密!!! [北斗晶ブログ]

北斗晶さんのブログ、アメブロで公開中の
「そこのけそこのけ鬼嫁が通る」では、
ときどき「なっちゃん」が登場しますよね。



北斗晶さんのブログを見ている人の中には、
「なっちゃん」の存在が気になっている人も多いと思います。



なっちゃんは北斗晶の甥っ子です。



つまり、北斗晶さんの兄弟の子供
このなっちゃんは現在大学生



ときどき北斗晶さんの自宅に遊びに来ますよね。
そして感心なことに北斗晶さんの家事を手伝っている
ことがよくあります。



これは、北斗さんが強制的に手伝わせているのか、
なっちゃんが自主的に手伝っているのか、
本当のところはわかりませんが(笑)。



一番最初に登場したのは2009年のブログ。
この頃は確か中学生か高校生だったと思います。



このなっちゃんと北斗晶はかなり仲が良いようで、
一緒に買い物に行ったりしていますね。



なっちゃんのほうも北斗晶に心を開いているようです。



普段の悩み、学校での悩みなど様々な相談を
北斗晶さんにしているようで、なんと恋の相談まで
北斗晶さんにしていたようです。



なっちゃんには大ちゃんという片思いの彼がいたのですが、
その大ちゃんのことについて北斗晶に相談していたようですね。


恋がうまくいけといいなあ・・・



ぐらいに思っていた北斗晶さんでしたが、
偶然にも大ちゃんが北斗晶さんのブログ「そこのけそこのけ鬼嫁が通る」
を見ていたのです。



北斗晶さんはブログでなっちゃんの片思いの彼”大ちゃん”を
以前から紹介していましたから、ブログを見た大ちゃんは
なっちゃんの想いにきづきました。



それがキッカケで二人は交際するようになったのです!



今ではなっちゃん、大ちゃんの二人で
北斗晶さんの家に遊びにくることもしょっちゅう!



北斗晶さんのブログはすごいです!



ブログがキューピット役になって
なっちゃんと大ちゃんをひきつけてしまうのですから。



これからもなっちゃんと大ちゃんの二人が
うまくいくとよいですね^^




⇒北斗晶さんのブログ、まとめページはこちら!




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
韓国ドラマ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。