So-net無料ブログ作成
検索選択

北斗晶のブログ、アメンバー限定記事「ほろり」が超泣ける!! [北斗晶ブログ]

北斗晶さんが2015年12月7日に
アメンバー限定の記事「ほろり」を投稿しましたね。




あなたはもう読みましたか?



・・・



私は北斗晶さんのブログのアメンバーになっているので、
限定記事「ほろり」を読ませてもらったのですが、
胸がジーンときてしまいました。



一般向けには明るく楽しい記事を投稿している
北斗晶さんですが、アメンバー限定記事は闘病生活の
本音を書き綴っていますよね。



今回の記事「ほろり」はかなり感動的なものでした。




北斗晶さんはプロレスラー時代に痛めた膝の
定期健診を今も行っているのですが、この日はその膝と
手術した乳腺科に行っています。



まずは乳腺科で抗がん剤治療の診察を受けています。



3回目の抗がん剤治療の日程も決まったようですね。

一般公開のブログには抗がん剤治療による副作用の
辛い症状についてはあまり書かれていませんが、
この記事にはその辛い胸の内を語っています。



そして、手術した右乳房。



なんと北斗晶さんは手術で26センチもの手術痕があるようです。
切った個所を縫っているで右手に鈍通があるようですね。



そして、右手を上げると皮がひっぱられるため
非常につらいとのこと。



このあたりの心情についても詳しく書かれています。



そして次に膝のレントゲン撮影のための整形外科を
訪れているのですが、ここで「ほろり」な出来事が!!



レントゲン技師さんからある言葉をかけられた
北斗晶さん・・・



その言葉を聞いて思わずほろり・・・



ぽろりではなく、ほろりと涙が流れ落ちたようですね。

北斗さんもまさかこんな言葉をかけられるとは
思ってもいなかったのでしょう。



・・・



普段は絶対人前では見せない北斗晶さんの
心情が赤裸々にこの記事では書かれています。



今回の「ほろり」記事には私も涙がでそうでした。



今回の記事「ほろり」はアメンバー限定の記事となっています。
限定記事を見るにはアメブロを開設し、北斗晶さんのブログの
アメンバーになる必要があります。




⇒北斗晶さんのブログ、まとめページはこちら!




スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
韓国ドラマ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。