So-net無料ブログ作成

北斗晶、ブログでしつこい大顰蹙!!! [北斗晶ブログ]

北斗晶さんがブログでしつこいと話題になっています。
しつこいと感じているのは愛犬の花ちゃん。



北斗晶さんは執拗に愛犬の花ちゃんを
可愛がっているためか、愛犬の花ちゃんから
ときどきウザがられていると自身で感じているようです。



例えば2015年12月6日のブログ。



この日は真夜中に旦那の佐々木健介がテレビのロケに向けて
出発しているのですが、いつもより早く起きて北斗さんが
朝食を作っています。



その後、愛犬の花ちゃんと可愛がっているのですが、
花ちゃんからは「しつこいのが来たぞーー!」と思っている顔を
されてしまったようです。



例えば2015年11月21日のブログ。



この日は天気がよく室内で日向ぼっこをしている
北斗さんでしたが、愛犬を抱き寄せて顔をスリスリ。



愛犬の花ちゃんからは「しつこい!」
というウンザリ顔をされる始末でした。



このように、北斗晶さんのブログではときより
花ちゃんからしつこいと思われている写真、描写があります。



確かに北斗晶さんといえば、
性格的にちょっとしつこいところがありそうですねw



特に愛情表現は子どもに対しても、夫に対しても
愛犬に対してもしつこいようですw



まあ、それも捉え方によれば本人の良いところなのかもしれませんが、
いずれにせよ、本人も感じているとおり、愛犬からはちょっと
めんどくさがられているかもしれませんw









スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
韓国ドラマ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。