So-net無料ブログ作成

北斗晶ブログ、休みの理由とは!? [北斗晶ブログ]

北斗晶さんのブログが2015年11月27日から
しばらく休みとなりましたね。



一般向けに公開された11月26日のブログでは、
「数日ブログをお休みさせてもらいます」
と書き綴られています。






北斗晶さんがブログを休む理由は、
2回目の抗がん剤治療が始まるからです。



抗がん剤治療は思いのほか、副作用が強いようで、
北斗晶さん自身、1回目の抗がん剤治療では
平静をよそおって明るく振る舞っていたものの、
その辛い副作用で相当精神的に参っていたようです。



北斗晶さん自身、自身のブログを見てくれている人のためにも
否定的な内容、ネガティブな内容は書きたくないようで、
抗がん剤の副作用でネガティブな精神状態になることを予想して、
ブログをしばらく休むことを決めたようですね。



やっぱりなんだかんだ言って、
抗がん剤治療は辛いんですよね~。



最近は副作用が少なくなってきている、
とか言われていたりしますが、北斗晶さん
自身髪が抜け落ちてしまっていますし、
微熱は吐き気、顔のむくみなどもあるのです。



本当に気の毒ですね。



「どうにかならねーのか!抗がん剤!!」



気丈に振る舞う北斗晶さんを見ていると、
そんな怒りすら覚えてしまう今日この頃です。



そして、もう一つ思うことが、



「そんなに頑張らなくっていいんだよ、北斗さん。」



ってこと。



別にブログで常に笑いを提供する必要もないですよ。
敢えて明るく振る舞う必要もないのですよ。



無理して明るく振る舞うと余計につらいはず。



辛いときは思い切りその感情を表現したほうが
楽になるのでは、とも思ったりします。



まだまだ北斗晶さんの抗がん剤治療は続きますが、
早く元気を取り戻し、楽しいブログの続きがみたいものです。









スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
韓国ドラマ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。