So-net無料ブログ作成
検索選択

北斗晶のブログ、抜けた髪の毛が衝撃!! [北斗晶ブログ]

乳がんで癌の闘病生活を続けている北斗晶さんですが、
右乳房の摘出手術を終えた後、抗がん剤治療を受けていますね。



抗がん剤といえば、激しい副作用がつきもの。
最も懸念されるのが髪の毛が抜けおちてしまうことですよね。



北斗晶さんは、乳がんを告白し、
右乳房の摘出手術を受ける前にロングヘアーを
バッサリとカットしていますよね。





抗がん剤治療で髪の毛が抜け落ちることを懸念して
長かったロングヘアーをショートヘアーにカットしています。



ショートヘアーにすることで、
抜け落ちる髪の毛が多少気にならなくなると
思っていたようですが、いざ抗がん剤治療が始まると、
髪の毛がボロボロ抜け落ちてしまっていたようです。



一般向けに公開されているブログには、
抜け落ちた髪の毛の画像は公開されていませんが、
アメンバー限定で抜け落ちた束になった衝撃的な 写真を公開しています。



あの抜け落ちた髪の毛の束は衝撃でした!!



・・・



表向きは常に明るく振る舞い、明るく笑顔の
写真が目立つ北斗晶さんのブログですが、
内心は相当落ち込んだでしょうね。。



北斗晶さんは、自分の髪の毛にかなりのこだわりがあり、
プロレスの現役時代は金髪のロングヘアーでしたよね。



その髪の毛がショートになって、
ボロボロ抜け落ちて、そして坊主頭になって・・・



北斗晶さんの髪の毛の遍歴をみていると
気の毒でなりません。









スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
韓国ドラマ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。