So-net無料ブログ作成
検索選択

北斗晶、ブログで抜け毛写真、画像をアメンバー限定公開中! [北斗晶ブログ]

乳がん闘病中の北斗晶さんですが、
右乳房の全摘手術を受けた後、抗がん剤治療が始まりましたね。







抗がん剤というと辛い副作用がつきもので、
北斗晶さんもその副作用についてブログで
書きつづっていますよね。



抗がん剤治療で最も辛い副作用が
髪が抜け落ちてしまうこと。



北斗晶さんも例外ではなく、
抗がん剤による副作用で抜け毛が日に日に
増えてしまっているようです。



★アメンバーに抗がん剤で抜けた抜け毛画像を公開!★



北斗晶さんの抜け毛については
アメンバーにだけ限定写真、画像が公開されています。



一般には公開されていませんが、
アメンバーにだけ束になった抜け毛の写真を公開しています。



私は北斗晶さんのブログのアメンバーになっているので、
限定公開された抜け毛の写真、画像を見ることができたのですが、
かなりショッキングな写真になっていまた。





ま・まさか!

こんなに抜けていたとは・・・・

思わず目を伏せたくなるような画像でした。






女性にとって髪は命。
あんなに束になって抜け落ちていく抜け毛は
北斗晶さんにとって相当ショックだったでしょうね。



手術を受ける前にはトレードマークだった
ロングヘアーをバッサリカット。



抗がん治療で抜け毛が日に日に増えることを懸念して、
今度は髪を丸坊主にしていますよね。



本当に気の毒な北斗晶さんですが、
一般公開のブログでは常に明るくふるまっています。



ですが、



アメンバー限定の記事ではその辛い胸の内を暴露しています。
さらには抜け落ちた抜け毛の束の写真、画像まで公開しています。



冷やかしではなく、北斗晶さんの本心を知りたい人は
北斗晶さんのブログのアメンバーになると見れますよ。



アメンバーになるには、アメブロを開設していることが条件となります。
北斗晶さんのアメンバーになりたい人は、まずはアメブロを開設しましょう。








スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
韓国ドラマ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。