So-net無料ブログ作成
検索選択

北斗晶ブログ、アメンバー限定の内容について!! [北斗晶ブログ]

北斗晶ブログの中には、アメンバー限定に公開されている
内容がありますよね。



現在乳がん治療中で抗がん剤による
投薬治療を行っている北斗晶さんですが、
一般向けに効果されているブログは明るく気丈に
ふくまっていますね。






ですが、



人には見せないものの、闘病生活はかなりきつくて
苦しいものです。



乳がんとの闘病生活を送る中で、
北斗晶さんの本心がアメンバーに限定公開されています。



闘病生活、病気のことについては、
読みたくない人もいるかもしれないとのことで、
北斗晶さんがアメンバー限定で公開するように設定しています。



例えば、2015年11月16日のブログ。



ブログの内容はアメンバー限定公開となっています。
私は北斗晶ブログのアメンバーになっているので、
その内容を見ることができました。



内容はというと・・・・・



かなりショッキングな内容になっています!
抗がん剤治療を始めて2週間ほどが経過するこの日。



北斗晶さんはアメンバー限定で
自身の抜け毛写真をアップしています。



「気持ちのいい写真じゃないので、限定公開させてもらいました。」



と綴って自身の抜け落ちた毛の束を写真でアップしています。



他にも、2015年11月26日のブログ。



この日は2回目の抗がん剤治療を受けています。



一般公開されているブログには、抗がん剤治療で
感じる副作用、肉体的、精神的に辛い様子は
あまり表現されていませんが、この日のブログには
アメンバー限定公開でその辛い胸の内を書き記しています。



北斗晶さんの闘病における本心を知りたい人は、
北斗晶ブログのアメンバーになると限定記事が読めますよ。









スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
韓国ドラマ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。