So-net無料ブログ作成
検索選択

北斗晶ブログで抜け毛が酷いと告白・・・ [北斗晶ブログ]

乳がんを告白してから闘病中の北斗晶さんですが、
手術を終えて抗がん剤治療が始まりましたね。







抗がん剤というと辛い副作用があることで
知られていますよね。



中でも女性にとって一番気がかりなのが
髪が抜け落ちることです。



北斗晶さんは、抗がん剤治療で髪が抜け落ちるのを嫌い、
2015年9月18日ロングヘアーをバッサリ45cmもカットしています。



今後の抗がん剤治療を見据えて
予め髪を切ったようですね。



乳がんの乳房摘出手術を受けたのが
2015年9月24日です。



この時点では患部を摘出しただけなので、
抜け毛の症状はありません。



その後、2015年11月4日に再入院して
抗がん剤治療を開始しています。



実際に北斗晶さんの抜け毛が始まったのは、
抗がん剤治療を始めて10日後あたりからです。



北斗晶さんのブログで抜け毛が
報告されたのは、2015年11月19のブログ。



「ボロボロ、・・・抗がん剤治療の副作用で
ここ数日ホラー映画のように髪が抜け始めた」



と自身のブログで綴っています。
抜け毛が増えることを懸念して、北斗晶さんは
この日に自身の髪を丸坊主にしています。



丸坊主にすれば抜け毛があっても分からないですよね。
抗がん剤治療中はどうしても髪が抜け落ちてしましますが、
治療が成功して、抗がん剤治療をやめればまた髪は生えてくるようです。



北斗晶さんの抗がん剤治療が成功して、
以前のようにまたロングヘアーになれる日が
来るとよいですね。








スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
韓国ドラマ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。