So-net無料ブログ作成
検索選択

北斗晶ブログの心霊画像を徹底検証!! [北斗晶ブログ]

北斗晶さんのブログにアップされている写真
たびたび”心霊写真”になっているのを知っていますか?







北斗晶のブログに掲載されている写真は、
北斗さん自身が携帯電話で撮影したものが
ほとんどです。




食べ物、料理のアップ写真から
旦那である健介さんとのツーショット写真、
子供たちと一緒に写っている写真などですが、
これらの写真が時々心霊写真になっているのです。



例えば2015年9月3日のブログ。
この日は、「クイズ!解答ワン!」
というテレビ番組の収録でテレビ局を訪れており、
たまたま現場に居合わせた又吉とツーショットで
写真と取っています。



この写真が心霊写真になっているのです(笑)
又吉直樹と北斗晶がツーショットで写真に写っていますが、
この二人の間に不気味な人間の顔が映り込んでいます(笑)



2015年1月3日のブログ。
この日は家族でドライブに出かけていますが、
ガソリンスタンドで撮った写真にカワイイ霊が映り込んでいます(笑)



2011年10月6日のブログ。
この日は旦那である佐々木健介とテレビ出演のため
ロケ先に出かけていますが、そこで健介と撮ったツーショット
写真に人の顔が映り込んでいます。
ある意味、心霊写真といえるでしょう(笑)



2011年7月27日のブログ。
この日はテレビの収録のため、とあるテレビ局の
楽屋で写真を取っていますが、ここでも人間の顔が映り込んでいます。
これも見方によっては心霊写真といえます(笑)



と、



このように北斗晶さんのブログにはときどき心霊画像
がアップされています。



北斗さん自身に霊感があるのかどうかは不明ですが、
本人は常日ごろから心霊画像に興味があるようですね。









スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
韓国ドラマ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。