So-net無料ブログ作成

北斗晶ブログに批判殺到!朝食でラーメンなんて・・・ [北斗晶ブログ]

ここ最近注目されている北斗晶さんですが、
彼女が書いているブログに一部批判が寄せられているようですね。







批判されているのは、北斗晶さんの朝食



朝食で度々ラーメンの写真がアップされており、
本人はもちろんのこと、子供にも朝からラーメン
食べさせているようなのです。







朝からラーメンってのはかなりヘビーですよね。



あれだけこってりしているものを朝から食べると、
消化吸収にかなりのエネルギーを費やすことになります。



さらに、ラーメンには塩分はもちろんのこと、
ラードなどの脂類、添加物も含まれていることから
体には決していいものではありませんよね。



普通の親であれば、子供たちにはあまり食べさせたくない
食べ物のはずです。



北斗晶さん本人が朝からラーメンを食べるのはいいですが、
批判されているのは子供たちの朝食にラーメンを出していること
のうようです。



実際に北斗晶さんのブログを見てみると、今まで
朝食でラーメンを食べている様子をアップしている
記事が9記事もあるのです。
(2009年~2015年の間)


北斗晶さん自身、かなりのラーメン好きということもあって、
地方にロケに行った時や旅行などで地方を訪れたときは、
必ずといっていいほどラーメンを食べています。




そのうち、なんと4回は子供たちの
朝食にラーメンを作っている様子の記事。



残りの5回は本人が朝食としてラーメンを
食べている様子の記事です。



批判が集まっているのは、子供たちに
朝食としてラーメンを出していること。



北斗晶さんは日ごろからかなりの頻度で
子供たちの朝食にラーメンを作っているようですね。



子供たちが食べたかったというより、本人が朝からラーメンを
食べたくて朝からラーメンを作っていたのでしょうね。



子どもの健やかな成長を考えている親からしてみれば
批判が集まるのも無理はないですね。









スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
韓国ドラマ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。